Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

赤外線写真:池上本門寺・500個の風鈴の音を聴く 

500個の風鈴の音を聴く

池上本門寺・500個の風鈴の音を聴く

風に揺られ 涼やかな音色が 聞こえて来ます。
都会の喧騒を忘れ 心癒されたひととき。

500個の風鈴の音を聴く


お越し頂きありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
お気に入りがございましたら↑↑↑を「ぽっち」として頂けたら幸いです。



関連記事
スポンサーサイト
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 2 | edit

コメント

Re: x都人x2さん

> 今晩は
>
> 今日の京都はめっちゃー暑くて、、倒れそう~~
>
> 涼しげな風鈴で汗も引きました~^^
>
> ちび鉄ちゃんに宜しく(笑

こんばんは。
こちらも30度越えの蒸し暑い一日でしたが、そちらの暑さは一段と厳しいと思います。
家の中にいても、熱中症になってしまいますので水分補給はしっかりと!です。

ちび鉄は、明日の夕方預かることになりました♪
その折にお邪魔させて頂きますねぇ。
こちらこそ、宜しくです。

雪兎 #- | URL | 2017/07/13 21:59 * edit *

今晩は

今日の京都はめっちゃー暑くて、、倒れそう~~

涼しげな風鈴で汗も引きました~^^

ちび鉄ちゃんに宜しく(笑

x都人x2 #- | URL | 2017/07/13 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret