Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

赤外線写真【霧笛橋より(横浜市中区山手町)】 

No.139/Autumn story-2011
0139.jpg
お越し頂きありがとうございます。
こちらから↓↓↓赤外線写真の幻想的な世界をお楽しみ下さい♪
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
【赤外線写真 注目記事ランキング】撮影の参考にしております。
お気に入りがございましたら↑↑↑を「ぽっち」として頂けたら幸いです。

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | 本文: 4 | edit

コメント

satopuさんへ

赤レンガ倉庫も馬車道も、幼い頃から見て来た私にはその当時の面影が日毎に無くなってるように思えます。
それでも横浜という街は、私の憧れで心惹かれる街。
明治生まれの祖母と繋がることの出来る街のひとつです。

私の祖母は、着物姿のたちいちゃなちっちゃなお婆ちゃんでした。
でもね、ハイカラな婆ちゃんだったの。
当時では日本食オンリーな田舎街に住んでいたのに...
ハンバーグもオムライスもみんなみんな婆ちゃんの手作りでした。
ナイフとフォークの食事も「フランスパン」の存在も婆ちゃんに教えて貰ったんだぁ。
格好いい婆ちゃんでしょ?

雪兎 #- | URL | 2011/10/08 20:29 * edit *

雪兎さん、こんばんわ♪



雪兎さんの赤外線写真しか知らないさとぷ~
だから、さとぷ~が赤外線写真のコトを
云える立場にないコトは重々知ってます。
でも、雪兎さんの赤外線写真すきだよ。
樹木の描写に驚き、
空の妖艶さに感動しちゃう。
雪兎さんは、どこに惚れたのかなぁ~
うふふ。

そして、横浜もとっても好き。
雪兎さんのほど、横浜も知らな若輩だけど、
また、トコトコ、テクテク歩きたいな。
なんとなく馬車道とレンガ倉庫が好きな、
さとぷ~でした。

いつもありがとうございます♪

satopu #- | URL | 2011/10/08 00:38 * edit *

jun-1021さんへ

この写真を撮った日は、天候が不安定な日でした。
通り雨に何度もあったりで雲の流れも早く、夏と秋の雲がかわりばんこ。
雲だけ見ていても楽しめた日でもありました。

時間があったら、横浜へ足を延ばして...
jun-1021さんならではの横浜の一葉を是非!!!!

雪兎 #- | URL | 2011/10/07 15:07 * edit *

こんばんは。
空が広くて、雲が特徴的ですね。
ベイブリッジも良い感じ。
この写真、全体の雰囲気が良いですね。
たまには横浜に合遊びに行きたいなぁ。

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2011/10/06 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret