Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

風を見たのはだぁれ?(品川区東大井) 

No.156/Autumn story-2011
お越し頂きありがとうございます。
こちらから↓↓↓赤外線写真の幻想的な世界をお楽しみ下さい♪
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
【赤外線写真 注目記事ランキング】撮影の参考にしております。
お気に入りがございましたら↑↑↑を「ぽっち」として頂けたら幸いです。

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | 本文: 4 | edit

コメント

poncikappoさんへ

いつも、ありがとう!
ここの川沿いでは、近隣の幼稚園や学校のお子様方が花壇を作ってるようでした。
お邪魔した時は、まだ「向日葵」も残っていて気持ち良さそうに秋風に揺れてましたよ。

わんこの散歩、花壇に水まきしてるお婆ちゃん、カヌーで川下りしてる方、ボラ釣りしてる方・・・
いろんな人達と仲良しになりましたぁ。
カメラ一台で繋がる「一期一会」素敵なふれあい。

雪兎 #- | URL | 2011/10/19 03:32 * edit *

おはようございます。

素敵ですこの写真。

空の色、雲の形、風の音、土や草の薫り。

楽しそうな雪兎さんの表情。

この一枚の写真で色々と感じられました v(^_^)v

poncikappo #- | URL | 2011/10/18 08:21 * edit *

satopuさんへ

さん

そうそう、ペットボトル風車。
川沿いの花畑にいくつも設置してありました。
風が吹くと凄い勢いでクルクル。
赤外線写真はスローシャッターなので・・・
回ってるように撮れないかもと思いつつシャッター切ったうちの一枚です。

雪兎 #- | URL | 2011/10/18 01:36 * edit *

雪兎さん、こんばんわ♪


これ、ペットボトル風車でしょ。
くるくる回ると、陽に照らされた風車は、
キラキラ、綺麗ですよね。
ペットボトルが新品だったらなおキラキラ。
さとぷ~も思わずとく撮ってたりします。
なんとなく、気持ちが惹きつけられちゃいます。
ホントは、農園なんかの
モグラや鳥よけなんですよね。

すっごい勢いで回ってたのかなぁ~
ステキ赤外線写真、不思議全回転ってところですね。
うふっ!

いつもありがとうございます♪

satopu #- | URL | 2011/10/18 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret