Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

走り出したら止まらない(大田区山王) 

No.164/Autumn story-2011
0164.jpg
お越し頂きありがとうございます。
こちらから↓↓↓赤外線写真の幻想的な世界をお楽しみ下さい♪
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
【赤外線写真 注目記事ランキング】撮影の参考にしております。
お気に入りがございましたら↑↑↑を「ぽっち」として頂けたら幸いです。

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | 本文: 4 | edit

コメント

kotetsuさんへ

チャリと人が別々に飛んでいけそう!(笑)

ここはね、大田区の山王。高級住宅街の中なんだよ。
でも山の上だから、階段登ったり坂道を登ったり降りたり...
やっぱり私は、トコトコテクテク歩ける下町が好い~♪と思いましたぁ(笑)

雪兎 #- | URL | 2011/10/25 01:53 * edit *

satopuさんへ

昨今の私は、駆け出すと息が、あ・が・り・ま・・す(おほほ)
長い長い階段は、途中で休憩したりします(およよ)
お陰様で、今まで気が付かなかった「なにか」と遭遇出来るようになりました。
何事も「ゆるゆる ゆるぅり~」が宜しいように思えるお歳頃に突入したのだと思います。

新たな波長のフィルターがそろそろ届きます。
模索の旅を続行出来たら、またひとつ何かを見つけられるかな?
長い歳月なのか短いのか判らないけれど
あと10年は、トコトコテクテクの旅を頑張りたい!頑張る!踏ん張る!

雪兎 #- | URL | 2011/10/25 01:46 * edit *

チャリだととんでゆくw


kotetsu #- | URL | 2011/10/24 23:10 * edit *

雪兎さん、こんばんわ♪


以前、東京に居た時〈全力坂〉と云う番組を記憶してます。
キャピキャピの雪兎さんも駆けるのかな。
うふっ!

最近のお写真は、雪兎さんがおっしゃるように、
真夏に撮ってた頃の抜けるような白さじゃなく、
雪兎さんの、頑張ってる雰囲気が伝わってきます。
でも、雪兎さんの情熱は、こんな坂なんのその、
まだまだ!
まだまだ、頑張れるんや!
そんな気持ちですよね。
はい、応援しています。

さとぷ~も雪兎さんに負けじと、頑張らなくちゃね。
いつもありがとうございます♪

satopu #- | URL | 2011/10/24 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret