fc2ブログ

Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

参加することに意義があり??(大田区蒲田) 

No.169/Autumn story-2011
0169.jpg
お越し頂きありがとうございます。
こちらから↓↓↓赤外線写真の幻想的な世界をお楽しみ下さい♪
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
【赤外線写真 注目記事ランキング】撮影の参考にしております。
お気に入りがございましたら↑↑↑を「ぽっち」として頂けたら幸いです。
関連記事
スポンサーサイト



trackback: -- | 本文: 2 | edit

コメント

poncikappoさんへ

実物がこんなにアンヨが長かったら...良かったのになぁ~(苦笑)
実は...私、お洒落さんじゃないんだなぁ~。
お買い物は、エプロンに下駄履き♪♪カラコロカラコロ歩く。
冬になると、訳の判らない和洋折衷?スタイルで下駄や草履を履いて銀座まで行っちゃう(苦笑)
変なオバサンでしゅ。

雪兎 #- | URL | 2011/10/30 01:03 * edit *

こんにちは。

伸びる雪兎さんの影。
おしゃれで雪兎さんの素敵な姿を想像してしまいました♪

おおいに意義はあったと思いますよ(^_-)-☆

poncikappo #- | URL | 2011/10/29 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret