Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

高みを目指して! 

No.200/Autumn story-2011
100枚限定」のつもりで立ち上げた【Summer story】。
その後【Autumn story-2011】に突入し、本日「200枚目」。

昨日『立冬』を迎え、次作から【Winter story-2011】になるのかなぁ?
「赤外線の神さま」と、いつまで...どこまで仲良し出来るかな?

気負わず構えず...
口癖の「とことこ」「てくてく」「ゆるゆる」と、参りましょうか...

ここまで来られたのは、日々訪れてくださる皆様のお力添えのお陰です。
本当にありがとうございました。これからも宜しくお付き合いくださいませ。
0200.jpg
お越し頂きありがとうございます。
こちらから↓↓↓赤外線写真の幻想的な世界をお楽しみ下さい♪
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
【赤外線写真 注目記事ランキング】撮影の参考にしております。
お気に入りがございましたら↑↑↑を「ぽっち」として頂けたら幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | 本文: 4 | edit

コメント

poncikappoさんへ

はい、素敵な素敵なお歳頃に突入しましたので、、、
ゆるゆると...まったりと...行かせて戴きたいと思うのでありまする。

元気いっぱい→「から元気」とも、言いますが(笑)...
これからも宜しくは、私のほうですよぉ。
宜しくね...

PS:ぴーちゃん、籠の中を羽根を広げてバタバタ。
籠の網を登ったり降りたり...
遊んでくれと、大騒ぎ...困った子です...

雪兎 #- | URL | 2011/11/10 20:07 * edit *

satopuさんへ

satopuさん始め、ここを訪れて下さる皆様のお陰と心から感謝しています。

急激に寒くなりましたね。
風邪っぽいまま、まだ踏みとどまっています。
着ぶくれして雪だるまみたいな姿になるのも、そう遠くはないかと思います(笑)
坂道、崖、池、川・・・なるべく近寄らないようにしています。あははっ。

雪兎 #- | URL | 2011/11/10 19:55 * edit *

こんにちは。

そうそう、ゆるゆるのんびりとやりましょう♪

それでも僕から比べれば雪兎さんはすごいハイペースです。

それだけ元気いっぱいって事ですから。笑

これからも楽しみにしています。

宜しくお願いいたします m(u u)m

poncikappo #- | URL | 2011/11/10 16:54 * edit *

雪兎さん、こんばんわ♪


幸福色のメモリアルはしゅろの木だ~
うふっ!
200枚お疲れさまでした。
Autumn storyお疲れ様でした。
おっかさんのお写真には、赤外線の絵だけじゃなく、
おっかさんの撮影してる姿や表情まで覗けちゃって、
おっかさんの想いが詰まってるようで好きだよ。
そしてWinter storyも楽しみにしてますね。
いよいよ、肌寒さを感じる季節になってきましたね。
うん、暖かくしてお出掛けして下さいね。
くれぐれも転ばないようにネ。
あはっ!

いつもありがとうございます♪

satopu #- | URL | 2011/11/10 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret