Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

人も草も・・・ 

No.221/Winter story-2011

陽の光を求めて


お越し頂きありがとうございます。
こちらから↓↓↓赤外線写真の幻想的な世界をお楽しみ下さい♪
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
【赤外線写真 注目記事ランキング】撮影の参考にしております。
お気に入りがございましたら↑↑↑を「ぽっち」として頂けたら幸いです。

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | 本文: 2 | edit

コメント

hiroさんへ

フィルター一枚掛けると、こんな世界が見える...
どちらが現実なのだろう??などと思うことがあります。

本当に緑が少なくなってきましたね。
私もネタ切れになって来ましたよ(笑)
本当にどうしましょ?

雪兎 #- | URL | 2011/11/23 20:23 * edit *

こんにちわ~

何処でも見かける光景なんですけどね、
こうして眺めてると…なんだろ?
現実の埃まみれの世の中が嘘みたいです。

もう周囲には緑が少なくなってきましたね、
わが悪戯もそろそろネタ切れになってきそうです(笑)

hiro #YDOxSa4Y | URL | 2011/11/23 15:28 * edit *

コメントの投稿

Secret