Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

気になる「こちら側」 

No.341,342/Winter story-2012
●旧田中家住宅
府中市郷土の森博物館HP・復元建物
中市郷土の森博物館で 楽しむ 和む 学ぶ


長い座敷のある建物沿いに進む。
正面に見えるのは旧府中尋常高等小学校校舎
右側の植え込みの奥に御座所のお庭がありました。
0341.jpg

そして...
あの「気になる木戸」!
今度はこちらから撮ってみたよ。
0342.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
【赤外線写真 注目記事ランキング】撮影の参考にしております。
お気に入りがございましたら↑↑↑を「クリック」して頂けたら幸いです。

関連記事
スポンサーサイト
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 2 | edit

コメント

ミニクッパさんへ

> あ、気になる裏側!
> 裏側へも行けたんですね。^^
>
> ちょっとすっきり。(笑)

あははは...
お座敷のある建物と母屋?の間に通路がありました。
その右手奥には、この次にUPした画像のような小さなお庭が...

はい、すっきりしましたぁ(笑)

雪兎 #- | URL | 2012/02/12 20:49 * edit *

あ、気になる裏側!
裏側へも行けたんですね。^^

ちょっとすっきり。(笑)

ミニクッパ #- | URL | 2012/02/12 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret