fc2ブログ

Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

旧島田薬舗 

No.352/Winter story-2012
●旧島田薬舗
府中市郷土の森博物館HP・復元建物
府中市郷土の森博物館で 楽しむ 和む 学ぶ


0352.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
赤外線写真 注目記事ランキング】撮影の参考にしております。
お気に入りがございましたら↑↑↑を「クリック」して頂けたら幸いです。

関連記事
スポンサーサイト



thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 6 | edit

コメント

HICH. さんへ

> 硝子戸って日差しがたくさん入ってきていいですよね。
> こういう日本的な場所、うちの旦那は大好きなのですが
> 日本に住んでいた時はなかなか連れて行ってあげられる機会も無く。
> ここは遠いけど、今度の里帰りで京都辺りにでも足を運んでみようかと思います。

京都周辺だったら、色々とあるはず。
好いなぁ~。私も京都へ行きたいなぁ~。
近くて遠い国内旅行(笑)

雪兎 #- | URL | 2012/02/15 20:49 * edit *

poncikappoさんへ

> おかげ様で雪ちゃんが呼びかけてくれて目が覚めました。
> ひとり凍え死ぬところでした。
> 危ない、危ない。笑
> 早く春よ来いですね。
>
>
> この角度から見る島田さんの家いいですね♪
>
> お雛様のお写真も素敵でした。
> 赤外線写真だからなのかお人形さんの髪が茶髪なのも新鮮な感じで( ´艸`)

あはっ...
もうすぐ春だよぉ~。冬眠しちゃ駄目だよぉ~。
春になって雪ちゃんは、ひとりじゃ寂しいです!

茶髪のお雛様(爆)・・・やんちゃしてる訳では、ございませぬぅ~(笑)
赤外線写真だからですぅ~。

雪兎 #- | URL | 2012/02/15 20:46 * edit *

コージさんへ

> 雪兎さん、こんにちは。
>
> いままで縁のなかった赤外線写真。
> 見れば見るほど不思議な空間が広がっていて、まいどまいど目を皿のように見てしまいます(笑)
> この写真も想像力を掻き立てられる1枚ですね!

コメントありがとうございました。
真夏でも「雪景色」に、見える摩訶不思議な世界・・・
随分前に見た「たった一枚の赤外線写真」に魅了され、この世界にはまりました。
未熟者ですが、楽しんで戴けたら本当に嬉しいです。

雪兎 #- | URL | 2012/02/15 20:41 * edit *

硝子戸って日差しがたくさん入ってきていいですよね。
こういう日本的な場所、うちの旦那は大好きなのですが
日本に住んでいた時はなかなか連れて行ってあげられる機会も無く。
ここは遠いけど、今度の里帰りで京都辺りにでも足を運んでみようかと思います。

HICH. #- | URL | 2012/02/15 17:42 * edit *

おはようございます。

おかげ様で雪ちゃんが呼びかけてくれて目が覚めました。
ひとり凍え死ぬところでした。
危ない、危ない。笑
早く春よ来いですね。


この角度から見る島田さんの家いいですね♪

お雛様のお写真も素敵でした。
赤外線写真だからなのかお人形さんの髪が茶髪なのも新鮮な感じで( ´艸`)

poncikappo #- | URL | 2012/02/15 08:29 * edit *

雪兎さん、こんにちは。

いままで縁のなかった赤外線写真。
見れば見るほど不思議な空間が広がっていて、まいどまいど目を皿のように見てしまいます(笑)
この写真も想像力を掻き立てられる1枚ですね!

コージ #WO.8kER. | URL | 2012/02/15 05:52 * edit *

コメントの投稿

Secret