Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

うまく撮れましたか? 

No.416/Winter story-2012
都築民家園



にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
【赤外線写真 注目記事ランキング】撮影の参考にしております。
お気に入りがございましたら↑↑↑を「クリック」して頂けたら幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 4 | edit

コメント

poncikappoさんへ

> カメラを構える後姿が好きです。
> 男性でも女性でも。
> それは赤外線写真でも変わらなかった。笑
>
> 息子さんなんですか~。
> よくお話に出てくるチビ息子ちゃん?
>
> こういう和服って着た事がないです。
> うんうん、素敵ですね。

うん、うん、あの子(笑)
和服大好きッコなんだよぉ。
私の祖父(明治生まれ)の形見の着物やひい爺ちゃん(江戸後期生まれ)の信玄袋など大事に使ってくれてる(笑)
いまでは一人で着付けもするし、片付けも全部一人で遣れる。
本当に好きなんだなぁ~と思います。

雪兎 #- | URL | 2012/03/26 13:37 * edit *

おはようございます。

カメラを構える後姿が好きです。
男性でも女性でも。
それは赤外線写真でも変わらなかった。笑

息子さんなんですか~。
よくお話に出てくるチビ息子ちゃん?

こういう和服って着た事がないです。
うんうん、素敵ですね。

poncikappo #- | URL | 2012/03/26 08:40 * edit *

HICH.さんへ

> あら、この方はお着物(袴?)を着られているんでしょうか?
> 後姿がいい感じですねー★
>
> 吊るし雛、カラーで見せて頂くと意外にもすっごくカラフルでビックリ!
> 伝統的だけど可愛い色使いで、なんだかハイカラに見えますねー♪

コートに袴姿ですね。
実は...息子です(笑)


吊し雛・・・綺麗でしょ?
古い着物をほどいて作ったりしてる物もあったりで素敵です。

雪兎 #- | URL | 2012/03/26 03:10 * edit *

あら、この方はお着物(袴?)を着られているんでしょうか?
後姿がいい感じですねー★

吊るし雛、カラーで見せて頂くと意外にもすっごくカラフルでビックリ!
伝統的だけど可愛い色使いで、なんだかハイカラに見えますねー♪

HICH. #- | URL | 2012/03/25 04:30 * edit *

コメントの投稿

Secret