Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

櫻さいたら・・・ 

No.425/Spring story-2012
プリンセス雅



にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
【赤外線写真 注目記事ランキング】撮影の参考にしております。
お気に入りがございましたら↑↑↑を「クリック」して頂けたら幸いです。
プリンセス雅
埼玉県さいたま市で発見された櫻。
皇太子妃雅子様のご成婚記念として命名された櫻。

2012/04/02
ご近所の公園にて
関連記事
スポンサーサイト
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 2 | edit

コメント

手打ちそば蕎友館 井出明久さんへ

> これはまたまた!
> 神秘的で優しい感じが素晴らしいです(笑)
>
> 虫が入っているので昼間の赤外線写真であるとわかりますし
> 生命感も感じられるので
> とてもいいアクセントになっていると思います(笑)
>
> 珍しい桜をありがとうございます。


ありがとうございます!
花と虫・花と鳥・・・
春爛漫♪
この櫻の木には
メジロとか椋鳥とかも遊びに来てました。
じっと止まっていてくれないので赤外線撮影は断念!

雪兎 #- | URL | 2012/04/04 00:44 * edit *

こんにちは

これはまたまた!
神秘的で優しい感じが素晴らしいです(笑)

虫が入っているので昼間の赤外線写真であるとわかりますし
生命感も感じられるので
とてもいいアクセントになっていると思います(笑)

珍しい桜をありがとうございます。

手打ちそば蕎友館 井出明久 #- | URL | 2012/04/03 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret