Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

木漏れ日 

No.437/Spring story-2012
鎌倉山

0437.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村 赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
【赤外線写真 注目記事ランキング】撮影の参考にしております。
お気に入りがございましたら↑↑↑を「クリック」して頂けたら幸いです。

=木立の中 一筋の光が...
関連記事
スポンサーサイト
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 6 | edit

コメント

awaさんへ

> おしゃれなコメントありがとうございました\(^o^)/
>
> ご存知かもしれませんが、行けなかったんですよね、鎌倉山(笑)
> こちらで堪能させていただきました。感謝☆

おしゃれかどうかは、甚だ不明です(笑)。
あの頃は、何でも理由をつけては飲んでいたような(爆)、、、。

鎌倉山も広くてねぇ。カメラとオニギリと水筒があれば一日中遊べます♪
でも昨今は、翌日に足腰が...(苦笑)。

雪兎 #- | URL | 2012/04/16 00:44 * edit *

jun-1021さんへ

> こんにちは。
> 鎌倉良いですね~、久しぶりに行きたいな。
> 春の木漏れ日って暖かで良いですよね。
> ちょっとほっこりな気持ちになります。
> 蜘蛛の巣が張られる前に森の写真を撮りたい。蜘蛛嫌い(笑)

鎌倉も良いですねぇ。
人混みの観光地は、苦手なのですが...ちょっと離れた所にはこんな場所もありますよぉ。
蜘蛛の巣・・むむむぅ~。雲は好きだけれど蜘蛛は苦手だぁ(苦笑)。

雪兎 #- | URL | 2012/04/16 00:39 * edit *

poncikappoさんへ

> いいですね、木漏れ日って。
> 暖かいと感じる陽射し、涼しいと感じる風。
> 心地良い自然の恵みが大好きです。
> その優しく柔らかな温もりがこの写真からよく伝わってきました。
>
>
> こちらの桜は一週間の内に咲き始め、そして散ってしまいました。
> とっても儚く美しい花。
> 色々な季節に色々な花が咲くけど桜はやっぱり特別な気がする。
> 過去の思い出と未来の希望が籠められた花。
>
> 今日は残念ながら雨ですが、まだ散らずに残った桜を求めて明日
> また春の木漏れ日射す桜を撮りに行きたいと思います。

コメントありがとうございました。
お返事遅れてごめんなさい。
相変わらずお尻に火がつかないと動けないもので、ドタバタな日々を送ってます。

待ち焦がれてキリンさんのように首がながぁ~くなるくらいに待っていたのに...
あっという間に、桜の季節は通り過ぎて行く。
日毎、一雨毎に、爽やかな新緑の季節へ移り変わって行くのですねぇ。

雪兎 #- | URL | 2012/04/16 00:35 * edit *

おしゃれなコメントありがとうございました\(^o^)/

ご存知かもしれませんが、行けなかったんですよね、鎌倉山(笑)
こちらで堪能させていただきました。感謝☆

awa #r.P3Eczk | URL | 2012/04/14 20:01 * edit *

こんにちは。
鎌倉良いですね~、久しぶりに行きたいな。
春の木漏れ日って暖かで良いですよね。
ちょっとほっこりな気持ちになります。
蜘蛛の巣が張られる前に森の写真を撮りたい。蜘蛛嫌い(笑)

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2012/04/14 17:02 * edit *

おはようございます。

いいですね、木漏れ日って。
暖かいと感じる陽射し、涼しいと感じる風。
心地良い自然の恵みが大好きです。
その優しく柔らかな温もりがこの写真からよく伝わってきました。


こちらの桜は一週間の内に咲き始め、そして散ってしまいました。
とっても儚く美しい花。
色々な季節に色々な花が咲くけど桜はやっぱり特別な気がする。
過去の思い出と未来の希望が籠められた花。

今日は残念ながら雨ですが、まだ散らずに残った桜を求めて明日
また春の木漏れ日射す桜を撮りに行きたいと思います。

poncikappo #- | URL | 2012/04/14 08:46 * edit *

コメントの投稿

Secret