Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

上野恩賜公園:不忍池No.2 

No.586/Summer story-2012
上野恩賜公園不忍池



お越し戴きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村
赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
撮影の参考にしております。お気に入りがございましたら↑↑↑を「クリック」して頂けたら幸いです。





池面に映る蓮の蕾。
ゆらゆら ゆらり。
不忍池の水鏡。
関連記事
スポンサーサイト
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 2 | edit

コメント

犬山にゃん太郎さんへ

> この水面の移りこみの構図いいですねえ^^
>
> 僕も、撮ろうと思っているのですが未だに撮れていない・・・出合っていないです。


葉ばかりが立派に育ち過ぎてなかなか水面が見えませぬ。
あちらこちら探し回って、やっと出逢えましたよぉ。
不忍池の蓮は、これからが本番です。

雪兎 #- | URL | 2012/07/23 01:12 * edit *

こんばんは

この水面の移りこみの構図いいですねえ^^

僕も、撮ろうと思っているのですが未だに撮れていない・・・出合っていないです。

犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk | URL | 2012/07/22 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret