Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

Summer Love  No.7 

No.607/Summer story-2012
大雄山最乗寺


お越し戴きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村
赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
撮影の参考にしております。お気に入りがございましたら「クリック」して頂けたら幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
thread: 史跡・神社・仏閣 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 2 | edit

コメント

犬山にゃん太郎さんへ

> 鐘楼の柱に彫り物って珍しくないですか。
>
> 山のお寺は、地上とがって木々も多くちょっと涼しく感じますが、
> 蝉の声をめいっぱい聞かされて未だ耳の奥で残響してないですかヾ(- -;)


鐘楼の彫刻・・気が付いて下さったのですね。
私も”珍しさ”に惹かれて、撮影条件がかなり悪かったのですが撮ってみました(*^_^*)


蝉の声期待して行ったのですが、ここを訪れた7月末の時点では残念ながら蝉の声は殆ど聞くことが出来ませんでした(/_;)その代わり??姿を見ることは出来ませんでしたが、ウグイスの声が聞こえてました♪
どんよりした一日だったのですが、気温はかなり高く奥の院まで辿り着く間に汗が噴き出して...
日頃から歩き慣れてるはずだったのに、山道&長い長い階段に膝はガクガク...
立ち止まると地面が揺れている?地震?と思うほど・・・若い頃には同じ道を上れたのに・・情けない!
このお山に雪が降るとそれはそれは美しいですよ。

雪兎 #- | URL | 2012/08/08 22:19 * edit *

鐘楼

鐘楼の柱に彫り物って珍しくないですか。

山のお寺は、地上とがって木々も多くちょっと涼しく感じますが、
蝉の声をめいっぱい聞かされて未だ耳の奥で残響してないですかヾ(- -;)

犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk | URL | 2012/08/08 15:54 * edit *

コメントの投稿

Secret