Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

風に揺れて 

No.639/Summer story-2012
キバナコスモス



お越し戴きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村
赤外線写真ランキングに参加しています♪⌒/(*^-°)v\
撮影の参考にしております。お気に入りがございましたら「クリック」して頂けたら幸いです。



=色鮮やかな花が
通り過ぎゆく風に揺れる

寄せては 返し
返しては 寄せる
オレンジ色の波

通り過ぎゆく風の色
秋色めいて来た
関連記事
スポンサーサイト
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 2 | edit

コメント

犬山にゃん太郎さんへ

> 秋らしくなって来ましたねえ。
>
> 昨年の秋風景見せて頂きました、
> 青い空と植物の白が実にかっこよかったですヽ(^。^)ノ
>
> 今年も、また見えるのですね^^


ひと雨ごとに秋めいてきますねぇ。
去年の秋・・・遡って見て下さってありがとうございました。
一昨年は使っていた赤外線カメラがかなり古い機種だったのもあり夏で諦め・・・
去年はお仲間さんからのエールもあり、1年を通して「赤外線写真」が撮れるか??で新たな改造カメラでチャレンジし始めたと思います。

今年の秋は???
昨年5月に15年間に渡り介護していた義母が亡くなり、後片付けがやっと目鼻がついた今年。
少し自由な時間が持てる予定でしたが... 
新年早々から実母にアクシデントが続きまして第二弾・介護生活が始まってしまいました。
少なくとも今月いっぱいは身動きがとれない状態。
でも遠出しなくても身近な所で秋を探して撮り続けていきたいと思ってます。
励みになるコメント、本当にありがとう!嬉しく嬉しく拝読致しました。

雪兎 #- | URL | 2012/09/03 22:50 * edit *

キバナコスモス

秋らしくなって来ましたねえ。

昨年の秋風景見せて頂きました、
青い空と植物の白が実にかっこよかったですヽ(^。^)ノ

今年も、また見えるのですね^^

犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk | URL | 2012/09/03 17:10 * edit *

コメントの投稿

Secret