Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

過ぎゆく季節No.9 

No.650/Summer story-2012
ヤブラン



お越し戴きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村
 ♪⌒/(*^-°)v\
撮影の参考にしております。お気に入りがございましたら「クリック」して頂けたら幸いです。♪⌒/(*^-°)v\

関連記事
スポンサーサイト
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 4 | edit

コメント

春さんへ

> お!
> これは紫色のだよね?!
> 紫も綺麗だけど、真っ白ってのも綺麗だね♪
>
> そそ。
> この前の毒性、自分で調べたらよかったのにね、載せてくれてありがと♪
> てか、怖い毒性だね・・・
> それを子供の時に遊んでたって・・・雪兎さん(笑)

紫色の花って好きなんだよぉ。
花にもよりますが、紫色は赤外線で撮ると以外と紫の色素が残り易いかもしれない。
ヤブランは淡い紫だから撮りやすかったよん。

そう「ヨウシュヤマゴボウ」は、知らないで口に入れたりすると大変なことになっちゃうのだ。
私が子供の頃は「色水あそび」に必ずというように登場してたけれどね。知らないって恐ろしいことです。
我が子には決して触らせなかったです。

雪兎 #- | URL | 2012/09/11 22:31 * edit *

poncikappoさんへ

> う~む、この花は何だろぅ?
>
> ん~~、ん~~。「(ーヘー;)
>
> えっ?
>
> 私はだぁれ?はもう終わり?
>
> ヤブランって書いてある?
>
> ・・・
>
> あはは、そうそう、この花ヤブランだよねぇ。
>
> もちろん知ってたぜ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あははは...
そう”私はだぁれ?”はネタ切れでござる。
また折りがありましたら”復活”したいです♪

雪兎 #- | URL | 2012/09/11 22:26 * edit *

お!
これは紫色のだよね?!
紫も綺麗だけど、真っ白ってのも綺麗だね♪

そそ。
この前の毒性、自分で調べたらよかったのにね、載せてくれてありがと♪
てか、怖い毒性だね・・・
それを子供の時に遊んでたって・・・雪兎さん(笑)

#LkZag.iM | URL | 2012/09/10 17:32 * edit *

おはようございます。

う~む、この花は何だろぅ?

ん~~、ん~~。「(ーヘー;)

えっ?

私はだぁれ?はもう終わり?

ヤブランって書いてある?

・・・

あはは、そうそう、この花ヤブランだよねぇ。

もちろん知ってたぜ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

poncikappo #- | URL | 2012/09/10 08:33 * edit *

コメントの投稿

Secret