Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

小さい秋みつけた:No.2 

No.667/Autumn story-2012
野ブドウ



お越し戴きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村
♪⌒/(*^-°)v\
撮影の参考にしております。お気に入りがございましたら「クリック」して頂けたら幸いです。♪⌒/(*^-°)v\

薄紫に色づくまでには
もう少し時間が掛かるかなぁ。

遠回りだけれど
お散歩コースを歩くのが楽しみな季節になりました♪
関連記事
スポンサーサイト
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 2 | edit

コメント

犬山にゃん太郎さんへ

> 本日どこか忘れましたが、ボージョレ・ヌーボーの予約を見ました、
> 忘れていたけれどそんな季節かあ~と。
> とは言え、我が家のボージョレは、船便なので12月でありますわい。
>
> 野ブドウというので、思いだしましたが、
> そういや早いなあと思ったのがある神社での巫女さんのアルバイト募集。
> もう正月が目に入って行動しているんですね。

ボージョレ・ヌーボー・・・今年の解禁は11/15とか。
にゃん太郎さんのボージョレ・ヌーボーは、船便で届くの??
今年のお味はどんなかしらね。今から楽しみ♪

巫女さんのアルバイト・・大きな神社では募集するみたいですよね。
しかしながら1年はあっという間ですね。

雪兎 #- | URL | 2012/09/23 01:10 * edit *

野ブドウ

本日どこか忘れましたが、ボージョレ・ヌーボーの予約を見ました、
忘れていたけれどそんな季節かあ~と。
とは言え、我が家のボージョレは、船便なので12月でありますわい。

野ブドウというので、思いだしましたが、
そういや早いなあと思ったのがある神社での巫女さんのアルバイト募集。
もう正月が目に入って行動しているんですね。

犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk | URL | 2012/09/22 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret