Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

車窓から:No.2 

No.688/Autumn story-2012
富士山



お越し戴きありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村
♪⌒/(*^-°)v\
撮影の参考にしております。お気に入りがございましたら「クリック」して頂けたら幸いです。♪⌒/(*^-°)v\


=お詫び=
9月半ばくらいから右手に違和感(腕から指先に痺れ)があり、カメラを構えるのにもPCのキーを打つのにも支障が出て来ていました。
研修旅行から帰宅して病院で検査した結果、頸椎の5番目が損傷していることが判明。
現在、投薬とリハビリ中。

コメントへのお返事・お越し下さるみなさまの所への訪問も思うように出来ていません。
コメントを戴いたままで大変心苦しく思いますが、しばしの間お返事なしということでご了承戴けたら幸いに思います。
関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 5 | edit

コメント

富士山へようこそ~(笑)

赤外線写真機でよく車窓から撮影されましたね(笑)
さすが!お見事です(笑)

リハビリがんばってくださ~い!無理しないでくださいね~

手打ちそば蕎友館 井出明久 #- | URL | 2012/10/09 17:58 * edit *

リハビリ、無理しないでくださいね。
痺れが少しでも早くおさまることを願ってます。

元気になられた雪兎さんとまたいろいろお話できることを
楽しみに待ってます(^O^)/

puto #- | URL | 2012/10/08 21:41 * edit *

お体 お大事に無理しないようにしてくださいませ。

たっつん #YHInhhNk | URL | 2012/10/08 21:01 * edit *

こんばんは。
やっぱり富士山は堂々としていて、爽快な景色ですね!
お体大丈夫でしょうか。
早く治ると良いけど。
お大事にしてくださいね!

jun-1021 #djnh.SQU | URL | 2012/10/08 20:53 * edit *

こんばんは。

富士山、薄っすらだけど雪が積もってるんだね。
私がこの前行った時は真っ黒だったから。
富士山はやっぱり頭が白くないとね ≧(´▽`)≦

海の写真もとても良かったよ。
素敵な宿泊先だったみたいだね。

ワンちゃんには会えましたか?
ラブラドールはお利口で可愛いからムギューーってしたいです。笑

poncikappo #- | URL | 2012/10/08 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret