Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

摩訶不思議:① 

No.752/Autumn story-2012
ヨウシュヤマゴボウ(洋種山牛蒡)

このBlogの『過ぎゆく季節No.5 私はだぁれ?』『過ぎゆく季節No.6 私はだぁれ?』に登場したヨウシュヤマゴボウを覚えていらっしゃいますか?
あの時のヨウシュヤマゴボウの現在赤外線フィルターを装着して撮ってみると・・・
あらら不思議・・・不思議。摩訶不思議な世界。

実際のヨウシュヤマゴボウの写真は続きをご覧くださいね。

0752.jpg

お越し戴きありがとうございます。♪⌒/(*^-°)v\
にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村

撮影の参考にしております。お気に入りがございましたら「クリック」して頂けたら幸いです。♪⌒/(*^-°)v\

通常の撮影のヨウシュヤマゴボウの現在
0753.jpg


赤外線写真って本当にワクワク・ドキドキ。
楽しいです。
関連記事
スポンサーサイト
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 2 | edit

コメント

こんにちは☆

覚えてます♪プチプチ感が伝わってくる写真!
なんで透けて見えるんでしょうねぇ!!クラゲみたい~★
通常撮影のほう見て、子どもの頃あれで壁に落書きして
怒られたの思い出しました(笑)

HICH. #- | URL | 2012/11/20 02:19 * edit *

はじめまして。
お写真いつも拝見させていただいています。
赤外線写真には興味があるのですが
どういう風な機材?が必要なのですか。

お写真が何か幻想的で普通のフィルム写真とはまた違うのが
気になっています。
夜間では白黒に写るんでしょうか?

smartboo #- | URL | 2012/11/19 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret