Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

お陽さま 大好き♪④ 

No.1029/Spring story-2013
なでしこ


1029.jpg
お越し戴きありがとうございます。♪⌒/(*^-°)v\
撮影の参考にしております。お気に入りがございましたら「クリック」して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: 1 | edit

コメント

こんにちは!

何時も楽しみに!拝見しています
赤外写真の楽しさはフィルム時代には経験しました
コダックHIEなど屋外装填が出来ずその為のカメラをわざわざ用意して…
一日1本を無駄撮りしない様にしていましたし
デジタル化になってLEICA M8では赤外カブリの為各々のレンズにIR/UVaフィルターを購入する等
痛い出費もさせられましたが…(笑)

モノクロームのトーンでは出せない「ウッド効果」や空模様など独特の効果が得られる赤外写真も大好きです
今後も楽しませて頂きます

leica-egoiste #- | URL | 2013/05/16 11:21 * edit *

コメントの投稿

Secret