Summer story

コンデジで撮る赤外線写真~Infrared photography~

ご利益 

No.1306,1307,1308,1309
十月櫻/池上囃子保存会


早々の新年のご挨拶 ありがとうございました。

24時間営業・年中無休の職場に勤務する家人。
年末年始も無きに等しい我が家。
家族揃っての団欒も夕食のみ。

正月二日。
別宅に住まう母を伴っての初詣は地元の氏神様。
天気が良かったので池上まで足を伸ばした結果、早速素敵な「ご利益」が・・・。

2014年最初の一葉は「薄紅色」に染まった「十月櫻
車椅子の上から眺めた「十月櫻」に感嘆の声を上げた母の笑顔。
最高の「お年玉」になりました。

1306.jpg

1307.jpg

続きに「池上囃子保存会」のお囃子を掲載しました。
お時間ありましたらご覧下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 赤外線写真へ
にほんブログ村
お越し戴きありがとうございます。♪⌒/(*^-°)v\
撮影の参考にしております。お気に入りがございましたら「クリック」して頂けたら幸いです。



1308.jpg
1309.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村
関連記事
thread: 謹賀新年 | janre: 写真 |  trackback: -- | 本文: -- | edit